2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

"ポケモンの新作ゲーム『Pokémon Trading Card Game Pocket』が開発中!最新情報をお届け"

株式会社ディー・エヌ・エー(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO: 岡村信悟)は、株式会社ポケモン(本社: 東京都港区、代表取締役社長: 石原恒和)、株式会社クリーチャーズ(本社: 東京都千代田区、代表取締役社長: 北野祐司)と共同で新作ゲーム『…

"ビットコイン価格が5万7000ドルを超え、マイクロストラテジーの買い増しによる需要拡大が牽引"

ビットコインは、2021年終盤以来の記録を更新し、5万7000ドルを超えました。この上昇は、企業向けソフトウェアメーカーであるマイクロストラテジーの購入増加や上場投資信託(ETF)を通じた需要の増加が要因です。 一時は4.4%上昇して5万7039ドルまで達しま…

"日本代表FW岡崎慎司、現役引退を発表: シントトロイデンでの最後のシーズン"

ベルギー1部のクラブ、シントトロイデンは、日本代表FW岡崎慎司(37)が今季限りでの現役引退を発表しました。岡崎選手は今シーズン、膝の故障に苦しみ、リーグ戦ではわずか23分の出場にとどまり、1点の得点にとどまりました。岡崎選手はクラブを通じて、「…

大阪マラソン2024:新コースでランナーを魅了

大阪マラソン2024が、新たなコースで2月25日に開催されました。このイベントは、読売新聞社の共催により、大阪市中心部のメインストリートを駆け抜けるものです。今年は、より走りやすい新コースが設定され、大会の魅力がさらに高まりました。 新コースは、…

「駅から駅へ:予期せぬ旅路から得た喜び」

今週のお題「大移動」 ある日、私は通勤の途中で突然の出来事に直面しました。電車が停車し、線路上で足踏みする羽目になりました。最初は焦りと不安が心を支配しました。予定通りに行かないことにイライラし、時間の無駄遣いだと嘆きました。 しかし、その…

アフィリエイトの始め方と稼ぎ方

**タイトル:** 初心者のためのアフィリエイト始め方と稼ぎ方:ステップバイステップガイド **はじめに:** アフィリエイトはインターネット上で商品やサービスを紹介し、その紹介から報酬を得るビジネスモデルです。この記事では、初心者がアフィリエイトを…