"東京マラソン選手会見:世界のエリートランナーたちの意気込みと挑戦"

ラソンの記者会見が行われ、選手たちのコメントが注目を集めました。早野忠昭レースディレクターがケルビン・キプタムさんとガルベ・ハキジマナさんに哀悼の意を示した後、女子選手たちが登場しました。

 

シファン・ハッサンはコースレコードを狙い、東京での大会に意気込んでいます。世界陸上2023の金メダリスト、アマネ・ベリソ・シャンクレも自身の練習の成果を示すことを誓いました。

 

前回大会の優勝者であるローズマリーワンジルは日本語で挨拶し、昨年の自己ベストを更新する意欲を示しました。そして、新谷仁美も自身の目標達成のために力強く宣言しました。

 

男子選手たちの会見では、エリウド・キプチョゲが素晴らしいレースになると確信し、東京での走ることを楽しみにしています。また、ヴィンセント・キプケモイ・ゲティッチは自己ベスト更新を狙っています。

 

日本勢の選手たちはパリ2024オリンピック代表の座をかけた戦いに臨んでおり、鈴木健吾はその思いをにじませながら、自身のタイムを挙げることを決意しました。

 

山下一貴も自己ベストを更新することを目指し、最後まで自分のペースで走り抜くことを誓っています。そして、其田健也も万全の体調で挑みます。

 

https://item.rakuten.co.jp/funtastic/sprn002/